一週間が終わりましたね(^^)

お疲れ様です〜

ようやく?一週間が終わりましたね。

業務量的には短くてあっという間なのですが、体力的には持たなくて週の後半はヘロヘロになってました…

 

毎週金曜の定時前に進捗報告会があるんですが、ベテランでハッキリと物を言う先輩が3人もいるので、毎週グサグサ刺されます(TT)

 

言ってることは一理あって、僕の考え不足、相談不足があるんですが、毎週末はホント疲れますわ😵

 

しかもアガリ症で自律神経が弱いので、指摘や、今後に関して自分の考えを求められたときに軽いパニックになり、頭が真っ白になってしまいます。

できない人オーラが出まくってる気が…

 

うーむ。仕事終わるのかなぁ。

 

明日から、親戚が働いてる車関係の会社で感謝祭が開かれて、テストコースを見せてもらえるイベントが待ってます(^^)

月曜は仕事休むので自分を追い込むことになるが、楽しみにしてます!

 

たまにはリフレッシュせねば。

薬飲んでもリフレッシュしないと壊れてしまう。